【小さなガレージまるしぇ】ありがとうございました | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

.こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱



本日の
【小さなガレージまるしぇ】
ありがとうございましたキラキラ





世田谷ベースのようなガレージにて
開催されたマルシェは
オシャレすぎて
朝からテンションあげあげでしたアップ








本日の Naturel は こんな感じキラキラ




ご近所さんや
茶臼さんのお客様にご来場いただき
和やかで充実した
楽しい時間となりました爆笑音譜




【菓のか】さんの
桜バターサンドと一緒に






【美・咲く 珈琲】さんの美作美人コーヒー




open前にホッと一息爆笑



【菓のか】さんのスイーツ
あしたのおやつもGET👍️キラキラ





本日のマルシェランチはナイフとフォークキラキラ


【茶臼】さんの湯葉丼セットキラキラ


湯葉好きにはたまらない美味しさおねがいラブラブ




ほんとはお蕎麦が食べたいんだけど・・・
蕎麦アレルギーになっちゃったので
残念ながら別メニューえーん




食後のおデザもいただきましたウインクキラキラ




めっちゃ美味しかったので
次回はお食事をいただきに
ゆっくりお邪魔したいと思いますおねがい音譜





お喋りしすぎは毎度のことで
明日には【しゃがれ声】になるとは思いますが
一日中笑いすぎてほっぺのお肉が
もうすでに筋肉痛爆笑あせる





前から作りたかった
【atelier N 】さんの
【わんこ人形のワークショップ】🐶
やっと作ることができました~🙌アップ


イニシャルはNaturel のNではなく
まさえのM✨




完成後の撮影会も
めっちゃ面白すぎたぁカメラキラキラ








差し入れもいただいたのに・・・
写真撮る前に食べてしまったチュー




マルシェ主催の茶臼さま
美・咲  珈琲さま
atelier  N さま

お世話になりましたラブラブ
いろいろとお気遣いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ




帰るのがとっても名残惜しくて
あぁ~明日も出店したかったよぉ







楽しすぎた1日音譜
私は本日のみの出店でしたが
明日も【小さなガレージまるしぇ】は
開催されますラブラブ



後ろ髪をひかれながら
帰りに寄り道🚙DASH!

【らぁめん 緑屋】さんで
晩ごはんを食べて帰りましたナイフとフォークキラキラ



さぁ~!!
3/24(日)は
【やかげが華まつり】キラキラ





天気予報では☔マーク笑い泣き
ですが雨天決行なので
準備しようと思います爆笑音譜


Naturelは勝手に【雨の日セール】
やっちゃう予定です爆笑音譜

雨が降らないことを祈って
明日の夜から~準備を頑張りますウインク