3月の【宿場町やかげ日曜朝市】2024 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

おはようございます☀️

Naturel  なちゅうる  です🌱




昨日の【宿場町やかげ日曜朝市】

ありがとうございました🙇キラキラ







お天気も良く、朝早くから

大勢のお客様で賑わってました~🙌アップ



昨日の Naturel はこんな感じ音譜






Naturel のブースにお立ち寄りいただいた皆様

お花たちをお迎えしてくださった皆様

ありがとうございました🙇キラキラ





はじめましてのお客様から

矢掛町のご近所様

お得意様・フォロワーさん・友人に同僚

主催者様、関係者の皆様に出店者さんたち・・・


3ヶ月ぶりの【宿場町やかげ日曜朝市】は

朝一から終了時間まで

お花好きの皆様とお話できて

とっても楽しい時間を

過ごさせていただきました爆笑音譜




昨日の美味しいブランチは・・・ナイフとフォーク


【Masa bakery】さんのクリームパンと

【とり天 びん後屋】さんの大分名物  唐揚げ





毎回美味しそうなものがありすぎて

どれにしようか迷ってしまいます爆笑爆笑



昨日のチョイスも美味しゅうございました👍️キラキラ





美味しそうな差し入れもいただき

ありがとうございますびっくりラブラブ








来月の朝市までの間に

🌱3/24(日)

やかげ華まつり


🌱4/7(日)

ヴェッキオバンビーノ


🌱4/14(日)

宿場町やかげ日曜朝市


と続きます🙌アップ


3週連続で矢掛町にお邪魔させていただきます音譜おねがい音譜



詳細は改めてラブラブ




どうぞよろしくお願いいたします🙇キラキラ