久しぶりの猪三姉妹 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

.こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱



久しぶりに猪三姉妹いのししいのししいのしし
ランチに行ってきましたナイフとフォークキラキラ



姉猪が好きな
【キャナリィ・ロウ】キラキラ


市場へ週末のイベント用の
グリーンプランツを仕入れに
行った帰り道🚙DASH!

先に妹猪に席をキープさせて
合流爆笑(笑)



賑やかなランチタイムスタートウインク音譜




まずは前菜から


こちらの前菜ビュッフェ・・・
野菜たっぷりで大好きだわぁ照れラブラブ





ピッツァは・・・ビスマルクピザ


もっちもちの生地が
美味しすぎた~おねがいキラキラ





パスタは・・・あっさりと和風でパスタ
たらことエビのフリットキラキラ







メインの地中海パエリアキラキラ


パエリアを食べたことない姉が
『これが一番美味しかった!!
って喜んでたから~良かったニヤリキラキラ




いつももう少し食べたいと思う
ドルチェ3種盛りキラキラ



ただ・・・私的には・・・
待ちに待ったシーズンドルチェの
【モンテビアンコ】が
なかったことが残念でしかないえーん

次回は絶対
大好きな【モンテビアンコ】を
いただきに
リベンジしたいと思います笑い泣き


食いしん坊~バンザーイ🙌アップ