昨日のランチタイム | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱





吹きガラス作家のりえちゃんと一緒に


【 古民家cafe フラウラ】さんに

ランチに行って来ました🍴キラキラ







玄関を入ると

正面には巻きストーブがありますおねがいラブラブ




お座敷にあがると

欄間にテンション上がる~






1日20食限定のフラウラランチきおねがい音譜






小鉢には色とりどりのお料理が盛られ

少しずついろんなお味を

楽しめるのが嬉しい🙌アップ





とっても美味しゅうございましたおねがいラブラブ



もちろんデザートのプレートも

いただきましたよニヤリキラキラ





お腹いっぱいで大満足でした爆笑音譜




オーナーさんもスタッフさんも

顔馴染みなので

お友達のお家にお昼ごはんを食べに行った感じで

居心地がとっても良かった~爆笑音譜



店内には素敵な作家さんたちの

ハンドメイド作品も

販売されていますよ👍️キラキラ








また、ゆっくりお邪魔したいと

思いますニコニコ音譜