いちごマルシェpaletteありがとうございました | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱




昨日の

【いちごマルシェ🍓palette】

ありがとうございましたキラキラ


はじめましての会場

【瀬戸内マリンホテル】にての開催キラキラ



晴れていれば最高のロケーションだったのに・・・

開催中、ほぼ雨が降ってましたが

足元の悪いなか

大勢のお客様にご来場いただき

大盛況のマルシェでした🙌アップ




昨日の Naturel は こんな感じキラキラ




Naturelのお花たちをご購入いただきました皆さま

ありがとうございましたウインクラブラブ




昨日の楽しすぎた余韻に浸りながら

本日はいちごマルシェロスってました爆笑音譜



マルシェの写真を撮るのを忘れて

周りの仲良しさんたちだけ

慌ててパシャリカメラキラキラ





マルシェランチは

【ゆめこうば】さんのパン🍴






そして食後のデザートは

【はなまるこ】さんのドーナツ🍩




ふわっふわで

めっちゃ美味しかったですウインクキラキラ




終了間近には晴れてきて

海が輝いてましたキラキラ






いちごマルシェ🍓主催者さま

出店者の皆さま

瀬戸内マリンホテルの皆さま


いろいろとお世話になり

ありがとうございました🙇キラキラ




毎度のことながら

素敵なマルシェにご一緒させていただき

とっても嬉しいです~🙌アップ




昨日、お会いした皆々様にお礼申し上げるとともに

また、お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ音譜





帰り道・・・

食いしん坊2人で【たこ焼き】たこ焼きキラキラ


大粒のタコがゴロゴロ入ってて

最近食べたたこ焼きのなかでは

ピカ一でした👍️キラキラ



友達んちみたいなイートインスペースで
突っ込みどころ&おもしろどころ満載でした爆笑音譜





そしてお土産は・・・

【ルヴェール】さんの生チョコ







【はなまるこ】さんのスイーツキラキラ