還暦お祝いのオーダー | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱




今日は Naturel 上お得意のBIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキキラキラ



いつもイベント会場まで

会いに来てくださるご夫婦


いろんなご縁が重なり

親しくさせていただいています爆笑音譜




妹のように可愛がってくださる

兄貴のようなお客さまから

いつも元気パワーをくださる

姉さんのようなお客様への贈り物プレゼントキラキラ



ご主人から奥さまへ

お誕生日のサプライズプレゼントの

オーダーいただきました🙌アップ




そんな素敵な良き日のプレゼントに

Naturel のお花をセレクトをしてくださり

ありがとうございます🙇キラキラ




プリザーブドフラワーのウッドフレーム




還暦のお祝いだから
紅白のアレンジメントにしました赤薔薇赤薔薇赤薔薇







とっても恥ずかしがっていらっしゃいましたが・・・

どんな顔して渡すんだろうニヤリキラキラ

ちゃんとラブレター書いたかな爆笑!?



また、イベント会場にて

報告を楽しみにお待ちしていますニコニコ音譜