暑いけど・・・海に行く | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱



暑いのは大嫌いだけど・・・ショボーン

私 Naturel は自然が大好きです爆笑音譜




先日、久しぶりに秘密の場所へ

材料の調達に行ってきました🚙DASH!





ディスプレイに使ったり

いろんな物に使えそうニヤリキラキラ




晴れたり曇ったりで

海風もあったからか!?


暑くて汗だくだったけど

とりあえず、屋外も1時間半までなら

何とか我慢できそうチュー💦







笠岡ベイファーム🌻






ヒマワリも暑くてグッタリ気味だったけど~

きれいに咲いてました🌻キラキラ







私の顔よりもデカイヒマワリ爆笑





暑がりの私を救ってくれたのは・・・

笠岡ジェラート工房happyさんの

人気No.1のミルクと

ちょっと珍しいプチトマトおねがい








暑いけど・・・

夏バテ知らずの食欲旺盛ですので

前から気になってたカフェ

Kitchen SUNNYさんへ🚙DASH!





めっちゃ待ったけど・・・

予想以上に美味しいランチに

ありつけた~おねがいラブラブ






友達はチキン南蛮のプレート🐔🐔🐔

私はエビカツのプレート🦐🦐🦐





プリっプリで美味しすぎる!!
エビ好きにはたまんない
毎日でも食べたい~爆笑音譜


七夕の前日だったからかな!?
デザートセットは
天の川をイメージした🌌
パンナコッタ?
ミルクプリン?でしたよウインク音譜



順番待ってでも絶対食べてみてねニヤリキラキラ






雨も降ったりやんだりだったけど

家に帰ると庭から

大好きな虹も見れてLUCKY🌈





楽しい1日はあっという間に終わっちゃうおねがい



暑いけど・・・

また、リフレッシュしに行こ🚙DASH!