オーダーのリース | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

おはようございます☀️

Naturel  なちゅうる  です🌱



最近、お遊びの投稿も多いですが・・・爆笑


イベント出店以外のお仕事も

ボチボチさせていただいてますニコニコ音譜





先日いただいた order wreathキラキラ





直径30cmオーバーの

 こんもりリースおねがい音譜




プリザーブドフラワーをメインに

爽やかな感じでお作りしましたウインク音譜






イベント続きのスケジュールでしたので

少しお時間いただき

ありがとうございます🙇キラキラ



暑くなってきましたので

夏季のシーズンは


🌱ドライフラワー

🌱プリザーブドフラワー

🌱アーティフィシャルフラワー


を使用した

リースやスワッグなどの

花雑貨中心に

製作していきますおねがい音譜



どうぞよろしくお願いいたします💕