子やぎのトミー | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱




今朝、市場の仕入れから帰ると・・・

お姉さま(お友達)から

『トミーがおらんなった!!

と連絡ありびっくりびっくりびっくり




『トミー』とは・・・

お友達が飼ってるペットの

子やぎですウインク音譜






どっかに脱走したんか!?


池にでも落ちたんか!?


めっちゃかわいいから

誰かが連れていったんか!?




超モヤモヤして

探しに行くことにしましたが・・・

我が家を出るときに

『見つかった!!』と連絡ありグッキラキラ




ホッとしたのもつかの間




『小屋と材木置き場の狭い隙間に入ってて

身動きがとれないみたい!!

とのことガーンガーンガーン




助けに行かなくっちゃチュー!!

って慌てて家を出ました🚙DASH!




が・・・

お山に到着までの1時間の間に

無事、脱出できるわなチュー




お山に到着して

元気に走り回るトミーを見て

やっとモヤモヤが落ち着きました笑い泣き




トミー!!

もう隠れるんじゃねえぞえードンッドンッ





私が勝手に命名したトミー🐐


トミーの新しいお家に行くまでに

あと何回会えるかな口笛音譜