本日の『いちごマルシェ』 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱



3月3日ひなまつりの
『いちごマルシェガーデン🍓🍓🍓』




お天気にも恵まれ☀️
朝から大勢のお客様で
賑わってましたぁ🙌アップ




本日のNaturelはこんな感じキラキラ






お隣は仲良しの
アクセサリー作家『Ange』ちゃんキラキラ
今日もいっぱいお喋りしました爆笑音譜







『りんご堂』さんのタイル
一目惚れしたので即買い!!
早速、ディスプレイに使用しました口笛







ランチタイムは・・・ナイフとフォーク
昼前には完売しちゃうって噂の
『ARCO』さんの
【かぼちゃコロッケサンド】キラキラ




もう少し何か食べたいなぁ🎵
と思って散策してたら・・・





『いきな家さん』で
【えびかつスティック🦐】
とやらを発見びっくりキラキラ



これがまた
ころもがサックサクで~
エビがプリップリ~ラブラブラブ

エビ好きにはたまらん美味しさ!!
リピート間違いなしですニヤリキラキラ



むかし下津井回船問屋さんの母屋では
【雛めぐり】開催中ですおねがいラブラブ




かわいい雛飾りやお雛様が
たくさん飾ってありましたので
是非、ご覧になってください雛人形








朝は通勤ラッシュで大渋滞🚙🚙🚙💨

搬入時間ギリギリだったから・・・
帰りにベストスポットへ寄り道して
大好きな瀬戸大橋を1枚カメラキラキラ






いちごマルシェ頑張ったで賞の
【ご褒美スイーツ】は・・・

『ARCO』さんのフルーツサンドラブ
売り切れる前に~GETできました拍手キラキラ


今日と明日で
みんなでわけわけしながら
いただきます爆笑音譜ロゼワイン





本日、ご来場いただきました皆様

Naturelの商品を
ご購入いただきましたお客様

いちごマルシェ主催者様

出店者の皆様

ありがとうございました🙌アップ


今回もとっても楽しく
過ごさせていただきました爆笑音譜



かわいいものがいっぱい
美味しいものがいっぱいの
『いちごマルシェガーデン🍓🍓🍓』


次回開催予定は・・・6/2(水)ですキラキラ


また、お会いできる日を
楽しみにしていますウインクキラキラ