妹お手製のプリンケーキ | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱


今日は妹っちが
【プリンケーキ】を
焼いて持ってきてくれました~🙌キラキラ



Instagramにアップしたあと
blogにアップしようと思ったら・・・
アルバムから写真が消えてて
Instagramからスクショしました爆笑音譜





急きょ、今夜はみんなで
【ピザパーティー】🍕







近所にピザ屋さんがあるって最高ニヤリキラキラ

今夜は・・・
【Pizza Hut】にしました爆笑音譜


久しぶりのPizza Hutピザ
めっちゃ美味しかったぁ照れラブラブ


お腹いっぱいで
食べきれなかったピザは
冷蔵庫に置いといて・・・


食後のデザートは別腹の
【プリンケーキ】プリン



見た目も美味しそうだけど~
食べたら・・・これが・・・
めっちゃ美味しかったんです~🙌ラブラブ





いつも私が作る
【ちゃちゃっとあるもんでケーキ】
とはひと味違うな爆笑


今度は【チーズケーキ】を
作ってくれるらしいニコニコ音譜


楽しみじゃニヤリキラキラ