藤田神社へ行ってきました | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱


今日はお友達と一緒に
藤田神社で開催されてる
『ふじた手しごとご縁日』に
行ってきました~ウインク音譜



歩けば・・・ご無沙汰ぶりの
たくさんの出店仲間さんたちに
バッタリびっくりキラキラ

お喋りが止まらず
めっちゃ楽しかったぁ爆笑音譜



いちのみや朝市でご一緒の
『ムムリクコーヒー』キラキラ

ムムリクちゃんのカフェオレ
お久しぶりで~美味しい~おねがいラブラブ





そして、これまた
いちのみや朝市でご一緒の
『天然石アクセサリー  さちや』さん



お目当ての開運ガチャ⤴️⤴️




回したら・・・
女子力アップ⤴️⤴️の

ピンク出た~🤭🎶




中身は・・・1月の誕生石 ガーネットキラキラ
私は12月生まれだけど・・・

信頼と愛・成功を導びいてくれるらしい
爆笑音譜




イコニコマルシェからのお付き合いの
『ジャックショップ』のミヨちゃん



みなさん、お元気そうで
なにより🙌キラキラ


他にもいろんな方にお会いしたのに
お喋りしすぎて・・・
写真撮るの忘れてて・・・
気がつけば・・・写真少なっ!!



ランチはご無沙汰ぶりの
『manis  manis』キラキラ




マスク入れとして使ってください!!
って渡されたかわいい紙袋音譜

アマビエさまの消しゴムはんこ
1枚1枚、手押しされたそうですょラブ
お気遣いが嬉しい~🙌キラキラ





お野菜たっぷりの
お魚のプレートランチキラキラ




ランチにはおデザ付き❤️

ミニデザート付きって・・・
ミニじゃない~ラブラブラブ



変わらず全てがめちゃうまでしたおねがいラブラブ



自分が出店してないイベントは
ゆっくりと見て回れて
刺激いっぱいで楽しめるから好き爆笑


みんな頑張ってるから
私も来週から頑張るぞぉ~🙌キラキラ