いちご大好き~ | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんにちは☀️
Naturel  なちゅうる  です🌱



本日  いちごday🍓🍓🍓



皆足姫の大ファン2人を連れて
いちご農家のお友達のところへ
『いちご狩り』に行ってきました~🚙DASH!







そろそろシーズンが終わりますが・・・
お友達のいちご達は~
まだまだ次々とお花が咲いていますウインク






今回は規格外のいちごを
分けてもらいましたおねがい音譜





この時季でも
甘くて美味しい~ウインクラブラブ




 お友達2人もご機嫌さん😁音譜



いちご最高~🙌キラキラ


来週は別の皆足姫ファンのお友達を
連れて行ってきます~爆笑音譜



いつまで食べれるかな~ニヤリキラキラ