ワンランク上のオールインワン たかの友梨のエステファクトオールインワンジェル10EX | オールインワンジェルおすすめ 本当に欲しいのはこのオールインワン!

オールインワンジェルおすすめ 本当に欲しいのはこのオールインワン!

オールインワンジェルとオールインワンゲル オールインワンおすすめなのはどの商品なのか?オールインワン大好きな私が試して効果や使用感をランキングしました。

ワンランク上のオールインワン たかの友梨エステファクトオールインワンジェル10EX

 

エイジングオールインワンジェルとして人気です。

 

 

エステ級の効果が期待できるたかの友梨オールインワンジェルとはどんなオールインワンなのか?

 

普通の売れ筋オールインワンジェルよりだいぶ高いっ

高いオールインワンはそれだけすごいのか?

 

もっときれいになりたいという貪欲な気持ちがっ

 

ということで注文してみました。

 

 

 

一つで化粧水・乳液・美容液・パック・化粧下地・クリームの働きをしてくれます。

 

リピート購入率99.7%なんですってっ

すごいですよね。

 

それだけ効果が実感できるオールインワンジェルなんですよね。

 

エステファクトオールインワンジェル10EXは何がすごいのか?

 

それは保湿

 

保湿力がめちゃくちゃすごいっ

 

っと言うのは保湿がすごい植物幹細胞由来のうるおい成分が3つ入っているから。

 

1・アルペンローゼ・・・高山に咲く強さで乾燥に負けないうるおいを肌に

2・アルガンツリー・・・砂漠でも枯れない驚異の生命力。弾むハリ感を

3・緑豆・・年齢肌をケアして若々しい印象へ

 

更にツヤ、ハリ、潤いUPの3つの美容成分配合

この3つ新成分らしいです。

 

1・オメガ3CP・・・肌にハリとツヤを与える

 

2・モイストシリカ・・・海外セレブもお気に入りの美容成分で保湿・潤い

 

3・エステコラーゲン・・エステで機械で浸透させるコラーゲンを特殊技術で浸透させる

              肌にハリとツヤ

 

その他にもワンランク上の美容成分

 

そして無添加(無鉱物油、防腐剤不使用、着色料不使用、合成香料不使用)

 

エステファクトオールインワンジェル効果は?

実際に試した感想です。

 

 

エステファクトは高級感があるんですが、入っていた箱はかわいい感じです。

 

薔薇のほのかな香りに癒されます。

 

 

もっちりジェル。

 

もっと、濃厚なジェルかとおもったら意外とさらっとしていました。

 

浸透力がすごい。

私のお肌が乾燥しているせいなのか?すっと肌に入っていきました。

 

さらっとしているけど保湿はすごい。

高級なオールインワンって感じです。

 

たかの友梨エステファクト使い方

朝はパール3粒分

夜はさくらんぼ1粒分

 

エステファクト使い方としてジェルの基本料は守るようにと書いてありました。

 

なるほど、少量でもしっかり潤うから規定量より少なくていいかな?なんて思ったんですが、それだと効果が半減するそうです。

 

それは、少ないジェルをのばして使うと肌がこすれてストレスを与えてしまうからだそうです。

 

私のように乾燥でどんどん浸透してしまう人は、最初は肌が欲しがるだけたっぷり使用してあげた方がいいそうです。

 

乾燥した部分には重ねづけしてください。

 

自宅でエステ効果のたかの友梨エステファクトオールインワンジェル

高級感があって、効果が期待できるオールインワンジェルです。

 

たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10EX口コミ

 

エステファクトオールインワンジェル10口コミを調べてみました。

 

う~ん。内容的にはすごく良いですが、合う人と合わない人に分かれている感じがします。

 

なんでだろ?

 

・32歳

 

オールインワンは乾燥する、という印象があって最近は全く使用していなかったので、この商品の保湿感には驚きです!!特に夜は説明通りたっぷりとつけると、翌朝もちもちで洗顔が楽しみになります

 

・46歳

 

保湿力がすごいです。少量で伸びるのでコスパはイイです。さすがたかの友梨のオールインワンって感じです。

 

・44歳

とても柔らかいテクスチャーで、すーっと肌にとけるようになじむのが気持ちいい

 

・30歳

やっぱり高いだけあるなぁという感じです。けれど一度使ったら手放せないかも

 

・37歳

オイリー肌なので保湿がありすぎてあごにニキビがっ

 

 

エステファクトオールインワンジェル10

初回購入特別価格5000円(税込)が3,580円に。

 

定期購入だと2個コース 10,000円が初回6,600円でお得です