オールインワンゲルのいいところ。だからオールインワンやめられない | オールインワンジェルおすすめ 本当に欲しいのはこのオールインワン!

オールインワンジェルおすすめ 本当に欲しいのはこのオールインワン!

オールインワンジェルとオールインワンゲル オールインワンおすすめなのはどの商品なのか?オールインワン大好きな私が試して効果や使用感をランキングしました。

オールインワンジェルのいいところは?

オールインワンの良いところといえば、やっぱり時短ですよね。

化粧水→乳液⇒クリーム→美容液⇒パック→化粧下地がクリーム一つで出来る

朝の忙しいメイク時間が短縮一回使ったらその便利さにもう、元には戻れない。

オールインワンジェルおすすめはそんなところにあります。

朝だけじゃなくてプールやジムにいった時、ささっと化粧直しができる。

そういう時はオールインワンジェル最高って思っちゃいます。


あとは化粧品をラインで揃えなくても一つで済むので化粧品代が安くて済む

いろいろ考えなくてもいいし

美容液とか季節ごとでいろいろ出てくるじゃないですか。

正直、どれを使っていいのかわからない。

こういうのを選ぶのが好きな人はイイんですが。

私は好きなので買いすぎちゃって美容液たくさん使ってました。

しわにはこの美容液
シミにはこの美容液
美白にはこれ

次から次へとキリがない。

シミと美白は違う美容液なの?え~
でも買っちゃおうなんて

オールインジェルなら美白のオールインワン一つでOK

一つでかゆいところ全部に手が届く。

この楽さを知っちゃってからは一つで済ませるようになりました。

それは、化粧水、乳液、クリーム、美容液といろいろ使っても

美容成分的にはオールインワンジェル一つに入っている美容成分と変わりがないことをしってしまったから。

オールインワンジェルって一つでこんなにたくさんの成分が入っているんですよ。


↑      ↑      ↑
もっちりジェルを例にすると、一つのジェルに40種類の美容成分が入っています。

セラミドの成分でローヤルゼリーもっちりジェルは保湿力がすごいっ

だから、オールインワンだと物足りないとか

オールインワンジェルだと手抜きで成分が足りないと考えるのはとっても残念。


私は、最近はオールインワンマニアになって
いろいろなオールインワンゲルを使い比べるのが趣味になってますが^^:


オールインワンってそれぞれに特徴があって面白いんですよ。

オールインワンジェルおすすめはどんな効果を求めるのか?
保湿力?
にきび予防
美白
敏感肌用


ジェルの特徴によってそれぞれちがいます。


私のおすすめオールインワンランキング