リアルヨガにて、とってもお久しぶりのこの方❤️

がご参加してくれました。




何だかんだで前回ご参加頂いたのは1年前〜


時は早し💦




そして彼女と知り合ったのは6年以上前^ ^


長いお付き合い有難う御座います✨💕


そして、私も長い期間を通じて彼女の変化(心も体も)を身近に見ることが出来たことを嬉しく思います。


ベースは変わらないのだけど、彼女の頑張る姿だったり、真っ直ぐな姿、めっちゃ突っ込まれる時もあったり笑、そして本当にたまに見せてくれる弱さというか繊細さ。


その全てが大好きです^ ^


勝手に裏でアスリートと呼んでます。明らかにアスリートだから問題ないですよね🤣


朝からプール、ランニング、そしてヨガにまで来てくれて有難う💕





そしてご結婚おめでとう㊗️御座います✨❤️


いつまでも健康でお幸せに💕


彼女に言いたいことは、👆と、怪我だけは気をつけて❤️