心のままに 心踊らせて
楽しんで生きる
ヒーラー aya です(*^ー^)ノ♪


新しい年になって
だいぶ経ってしまいましたが

本年も宜しくお願い致します😌

【皆さまにご報告】

一昨年、去年と2年連続で
かなり状態が悪い子を
受け入れたりしたときに

ふと
『こういう子をメインに
  預かってサポートしていきたい』

と思うようになりました

ずっと続けてきた保護活動も
去年で足を踏み入れて
10年 区切りの年


今年からは今までと違った形で
保護活動に携わっていけたらと

状態が悪い子猫を専門に
一時的にお預かりをし
エネルギーヒーリングを活かしながら




屋号のように
『さいごのとり✋゛』となるような
ケアをしていきたいと思っています!

どうぞ宜しくお願いします(*-ω人)


心を満たしたい方
愛されたい、愛したい方
笑顔溢れる毎日を送りたい方

そんな貴女のお手伝いを
させていただけたら嬉しいです