【ウソ】さすがに言い出せなかった。 | 自由研究員にっさん、理数を学ぶってよ。

自由研究員にっさん、理数を学ぶってよ。

理数に興味をもったアラサーおじさんによる、理数教育の足跡。

この土日、実家に戻っていました。

 

移動はキツかったですが、車だと何とか移動できるので、それで帰りました。

 

特段、実家に戻る理由もなかったので、

 

「なんで帰ってきたん?」と母から聞かれたときに、

 

「高校時代の友達に会いに。」と答えました。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

ウソもウソ、大ウソです。

 

とてもじゃないけど、言い出せませんでした。

 

適応障害を再発させて、また休職した。なんて。

 

正確には、適応障害が再発したことだけ伝えました。休職したことを言っていません。

 

 

 

 

 

まぁ、ウソをついたからダメだと思わず、これが最善の選択だったと思うことにします。今は。

 

 

ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する