今朝から終日川に入るつもりだったけど
深夜からの大雨できっと🆖ʅ(◞‿◟)ʃ


で…昨日は支流へ。


イイ色してるから期待したものの水温14℃🥶
とにかく寒いっ🥶




しかも…アマゴが仕掛けをグチャグチャにするし😅





でもまあ、ポツポツと…






いつもここにGoPro11をセット



ランチしようかと思いログハウスに戻る途中でポイントを物色していたら、釣りごろつられごろでお馴染み、お孫さん連れてることが多くお鼻の下が伸び気味の?🤭





Iさんが🍜ランチしてて、

そのまんま長話、そしてまんま突撃してしまった。



チョイ増水でイイ感じになってる

吉和川随一の早瀬エリアです。



AIR-Aでは少しシンドかった😅



石が粗くて大きいので、

オトリアユもスンナリと入るし掛かればデカい✨

湖産だから海産のよーに突っ走らないけど重いのなんの💦



このクラスが次々と✨



一番のド芯でスローペースの入れ掛かり✨


対岸の際は増水で攻め切れなかったのでサオ抜けです



そんなこんなで楽しい一日だった。




鮎の後はチョイと渓流に出向いて新竿の翠弧で遊んでみるつもりだったけど、

持ってくるサオを間違えてたからヤメ〜😂




昨日入ったトコ…濁りがなければ十分に出来るのに😭



梅雨が明けたら阿蘇の親戚へのお中元?で

西中国山地美味いアユ3河川セットを送るとしよう😊



鮎釣りwonder❗️