3連休ラストも好天☀️

ポカポカ陽気で陽光が射している間は春のような感じです。


空自姫もAMのフライト✈️で任地に出動し…ノンビリmodeとなった我が家。


先ずは、
初トライのコーヒー豆焙煎を片手間にやりながら、本日のミッションを💪


スキレットは熱保持が良いし焦がしにくい



これまで固定していない仮置きだった2個のSwitchBotライブカメラの固定作業。


それぞれ角度を変え〜の



東南オープンデッキと南西オープンデッキのカメラそれぞれを固定化した。


そして、前々から気になっていた…ログハウス契約時に頂いた鳥の巣箱取り付け。



これまでも色んな野鳥が、南西オープンデッキ界隈に訪れていたので、何処かに取り付けせにゃ〜…と思っていたのがやっと実現✨


デッキの手すりに置いたままだったのだが、春以降に葉によって隠れ、雨風が和らぎそうな栗の木に固定した✨




それからは🖥パソコンに向かい、ご近所さん居ないコトをいいことに😁…サラウンドシステムで、これまた好きなKohhy{emoji:ルンルン}を聴きながらの確定申告準備作業と領収書貼り💦



24インチのデュアルモニターに、2分毎に背景画が変わる✨


途中でピット糊がお無くなりとなり、あと少しで完了のトコで中断。





その他、必要な情報のダウンロード・仕分け作業でお終い。




明日以降は…またまた🌪❄️大寒波がやってくるみたいで、降雪の迎撃態勢をとり、マッタリ時間となった。




次はどのぐらい☃️積もるかな✨✨