CPA通信6月号届きました! | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

隔月で発行されているチーズプロフェッショナル協会の会報、
CPA通信が届きました!
 
連載させていただいているチーズクッキングコーナーでは、
夏に向けてちょっと涼しげな一品をご紹介♡
 
ぜひお試しください(^_-)
 
{BBF7398F-A4B6-4FD2-8E5C-7D1DBCFB04BE:01}

 

{2EC3E366-48BF-451B-98FD-82B4A2271A9C:01}

 

 

CPA通信は、チーズプロフェッショナル会員の方しか

ご覧いただけないのが残念ではありますが、

この協会、どなたでもご入会いただける美味しいもの好きの楽しい集まり♪

チーズにご興味のある皆さま、良かったらぜひご入会下さい♡

楽しく美味しいイベント盛りだくさん!オススメです♪♪