15℃(富ヶ谷) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

大好きなパン屋さん、365日
その新店舗のカフェ、「15℃」がオープンしたと聞きつけ、
早速朝食を頂きに行ってきました!

朝7時にオープンの15℃、きっと混むだろうと思い、ちょっと早起きして6:45にお店前に到着!!
むふふ、一番乗り~♪
そしてオープンを待つまでの間、さらに3組の方がいらっしゃってました。


{8A90CA62-47FC-4AAD-90BE-228C75ADC65B:01}



こちらのお店で楽しみにしていたのがコーヒー!
最近コーヒーに目覚めた主人。店内ローストの豆をハンドドリップで淹れてくれるよ、と言うと、
ノリノリで付き合ってくれました(^_-)

立派で美しいローストマシーン♡

{17353B75-591D-4065-B66A-090C891F74DC:01}



365日のすぐ近くのお店なので、
365日のパンも並びます♡


{3237F05F-AD1E-4C27-ADED-3D9A27A57DD7:01}

{8457A6EF-C9A0-41C0-A776-067F61D279DC:01}



魅力的なケーク類も♡

{539441B9-C883-473F-8031-09AB28F1AC6E:01}



そして、楽しみにしていた朝ごはん♪
まずはカリフラワーのスープ。


{17D3202F-523B-4409-8EE5-585D8B85FC18:01}



自家製スモークサーモンや目玉焼き、サラダを盛り合わせて…

{364DBABF-127A-430B-A136-01072423332C:01}


365日の3種類の食パンと共にいただきます。

{E0D621B4-8AA3-4DA8-BE79-0B618A3FF13E:01}



そしてこちらはクロックマダム♡
私の大好物なので、メニューに見つけたら外せません!

良い素材を丁寧に調理している、体に嬉しい朝ごはん♪

{424F3DCC-CD2E-4D22-A1FC-80405FBD544F:01}



最後の締めは、お待ちかねのコーヒー!
1杯ずつ丁寧にハンドドリップしてくれます♡

しっかりとした味で美味しい。
そして、癒される良い香り♡


{E47DC0DA-87E6-449F-98C2-B10E9B23CC48:01}



ランチタイムはまたメニューが変わってサンドイッチやハンバーガーが食べられるそう。

また行かなくちゃ!!



******

◆パン教室ラ・ナチュールの詳細はこちら↓◆
(4月・5月のレッスンもいくつかアップしました!)
https://cookingschool.jp/school/lanture/lesson

◆パン教室ラ・ナチュールFacebookページ◆
https://www.facebook.com/la.nature.h

◆MATEUSのFacebookページ◆
https://www.facebook.com/latablemateus

◆MATEUSショップのサイト◆
http://mateus-shop.com/