Nicolai Bergmann NOMU @南青山 | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。


大好きなフラワーショップ、ニコライ・バーグマン。
待ち合わせまで小一時間あったので、
以前から気になっていた併設のカフェに
ちょっと寄ってみました。



エントランスは、すっかり秋のハロウィンモード。
いつ見てもやっぱり素敵。


{12955362-9ACC-46CE-A0BD-DD3E73890816:01}



鮮やかなオレンジ系でまとめられています。
うっとり~♡

{4549674E-088D-4C8F-8950-41A7F014C01F:01}

{BC29E0D8-7A8C-4F20-A3D6-134401CDE3D0:01}



こちらのショップに寄ったり、
スクールに通う事は時々ありましたが、
奥のカフェ「NOMU」は、実は初めて。

スムージーがおすすめとのことだったので、
ミックスベリーのスムージーをオーダー。
カップが大きく、さらになみなみ以上にたっぷり入っていて
ボリュームにびっくり!!

それでも美味しくて、
全部スイスイ飲めちゃいました♡


{D8C60B86-F964-4A5F-89BA-1D884FD40FCC:01}



並んでいるスイーツも写真撮影させていただきましたが、
どこを撮ってもスタイリッシュ!

{80D3A57E-BA8E-4BA1-9CB3-2CC4D887A6A1:01}

{450BF31C-C4D6-496B-9C0B-A9D96E3F6147:01}



あまりにも素敵すぎて入りづらく、
今までちょっと敬遠していたのですが、
実際は、意外にも気軽に使えて居心地も良くて…。
青山ウロウロに疲れた時に入りやすいお店が増えました♡




******

◆パン教室ラ・ナチュールの詳細はこちら↓◆
(11月・12月のレッスンもいくつかアップしました!)
https://cookingschool.jp/school/lanture/lesson

◆パン教室ラ・ナチュールFacebookページ◆
https://www.facebook.com/la.nature.h

◆MateusのFacebookページ◆
https://www.facebook.com/latablemateus

ランキングに参加しています♪
こちらを↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村