Classics the Small Luxury のハンカチ | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。


ちょっとしたプレゼントにぴったりな
クラシクス・ザ・スモール・ラグジュアリーのハンカチ。
最近友人に教えてもらったブランドで、
私もすっかりファンになってしまいました♡

好きなハンカチを選んだら、イニシャルを刺繍してもらえます。
どれも上質な生地なので、手触りも質感も抜群!
しかもハンカチですから1枚2000円以下からと、
そんなにお値段も高くなく。

こんな素敵な箱に大切に入れてリボン掛けしてくれるので、
贈る方も見ているだけで幸せな気持ちになれます。
まさに、“スモール ラグジュアリー”です♡


{87B7D12C-33A3-4613-8A36-7177A243433E:01}



今回のコチラはプレゼント用に購入したので
中をお見せできないのが残念ですが、
ハンカチそのものが本当に素敵。

プレゼントに悩んでいる方、ぜひおススメです♪

*****

9月のレッスンスケジュール、アップしました!
◆パン教室ラ・ナチュールの詳細はこちら↓◆
https://cookingschool.jp/school/lanture/lesson

◆教室の情報&空席案内ご希望の方は、こちら↓へメールにてご連絡ください◆
la_nature_hiroo@yahoo.co.jp
※メールのタイトルは「教室の情報&空席案内希望」でお願いいたしますm(__)m


ランキングに参加しています♪
こちらを↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村