マンゴーカンパーニュ、リベンジ! | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。


昨日失敗してしまったマンゴーカンパーニュ。
思い当るフシを見直しつつリベンジ!!


酵素が特に多い南国フルーツのマンゴー。
その働きでどうしても生地がべっとりとして
軽く焼き上がりません。
それでも前回よりは見た目も良くなったかな^^

味はとても良いので、もう、これはマンゴーの個性という事でしょうか。



とはいっても、もう少し完成度上げたいなぁ~

夏は時間があるので、研究しよう~!
オトナの自由研究ですね。




ランキングに参加しています♪
こちらを↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村