インテリアライフスタイル展2015 | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。


ず~いぶん前、そう、あれはまだ暑かった頃、
東京ビッグサイトで開催されたインテリアライフスタイル展。
私の愛するMateusも出展されるとの事で行ってきました♪


これだけのラインナップを実際目にする機会も少ないので、
これはとっても貴重な機会。見れて本当に嬉しい!


photo:01



今回の一番の目的はコレ!このピンクのお皿!!
こちらは、教室の生徒の皆様と私からの提案で商品化していただいた
フルレースプレートフラット23㎝♡
そのサンプルが完成して届いたとの事で、展示されておりました♡
これがもう、想像どおりというか
思った以上の仕上がりと可愛さでテンション上がります!!

photo:02



グレーやグリーンはこんな感じ♡

photo:03


photo:04



他にもステキなMateusワールドが展開されておりました♡

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



Mateusって写真で見るより実物が断然素晴らしく、(皆さんからよく言われます)
さらに実際使ってみてその想像以上の使いやすさと
お料理を美しく見せる力にいつも感動させられます。

今回はスウェーデンから駆け付けたMateus社社長のTeresaにも会えたし、
新商品サンプル目で見て手に取って確認できたし、
他にもたくさんのMateusを見て楽しめたし…
収穫の多い時間でした♡



*Mateus商品はこちら↓のサイトで販売中!*
ご興味のある方はぜひ!
La Table - MATEUSの食器販売のお店

*Mateus情報や実際の使用例はコチラ↓*
https://www.facebook.com/latablemateus



******

◆パン教室ラ・ナチュールの詳細はこちら↓◆
*空席あります!*
(11月・12月のレッスンもいくつかアップしました!)
https://cookingschool.jp/school/lanture/lesson

◆パン教室ラ・ナチュールFacebookページ◆
ランキングに参加しています♪
こちらを↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村





iPhoneからの投稿