37 Steakhouse & Bar(六本木ヒルズ) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。


昨日は「肉の日」だったので、お肉をたっぷり堪能しましたビックリマーク

行ったのは、六本木ヒルズの37 Steakhouse & Bar

こちらのお店、熟成肉を炭火で豪快に焼いてくれるので、とても美味しいのドキドキ

ゆったりした作りもくつろげるし、まるで海外のような非日常感もあって大好きなのです音譜



photo:01






まずは、ビールで乾杯!!


photo:02






ボリューミーなクレソンのサラダも、もりもりいただきますラブラブ


photo:03





そしていよいよお肉~(≧∇≦)
21日熟成のアンガス牛リブステーキ、350gラブラブ!
適度にサシの入った赤身で美味~~


photo:04





こちらは、豪快に骨付き650gで焼いていただきました!

photo:05




う~ん、絶妙の焼き加減ドキドキ

photo:06





濃厚なNYチーズケーキも美味でしたラブラブ

photo:07



コチラのお店、夜来たのは初めてでしたがとても良い雰囲気

もう少し涼しくなったら、ハッピーアワーを狙ってテラスで一杯も良さそうです


iPhoneからの投稿