コルテオ!! | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

最終公演中の「コルテオ」、滑り込みで行ってきました~!

だって、だって、なんとこんな席が空いていたのです~!

うふふの最前列!!
思わず勢いで予約しちゃってたのです!!

P1000059.jpg

初シルク・ド・ソレイユだったのですが、素晴らしいものを見せていただきました。
磨き上げられたプロの技、素晴らしい演出、そして生演奏(音楽は全て、パフォーマーたちが演奏していてビックリ!!)
間違いなく一流のプロ集団!!
それを最前列という恵まれた席で見ることが出来て、ほんとシアワセでした。
パフォーマーたちの表情、息遣いまでが分かる…!
もちろん、迫力はものすごかった。
ほんとに良いものを見せていただきました。
最後は筋肉痛になるくらいの拍手を送りましたが、それでも足りないくらい!
いやぁ~、良かった!

世の中には、本当に素晴らしいものがたくさんあるという事を実感!
これからもっともっとこういう良いものに触れる機会を増やしたい!
人生を豊かにしてくれるものには、惜しまずお金を投資していきたいものです。
頑張らなくちゃ~!!