レストラン キノシタ(参宮橋) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

ずっと行きたかった、レストラン「キノシタ」
随分前に行ったまま放置していたのですが、とりあえず写真だけでもアップ[emoji:i-201]


ポロ葱のブランマンジェ、ウニのソースで



こぶ〆鮮魚のタルタル~♪
P1010155.jpg


スープ・ド・ポワソン
P1010158.jpg


アスパラとホタテのグリエ
P1010159.jpg


ほたるいかと筍にポテトピュレを添えたもの~[emoji:i-201]
P1010157.jpg


とろとろスクランブルエッグにトリュフのスライスをたっぷり[emoji:i-178]
P1010160.jpg


太刀魚のムニエルに春キャベツを添えて・・・
P1010161.jpg

あと、子羊の背肉のローストもあったのだけど、写真撮り忘れ~[emoji:i-201]


いちごのソルベ+いちごのスープ+いちご・・・
いちご尽くしのデザート[emoji:i-185]
P1010162.jpg


クレームブリュレのショコラソルベ添え
P1010163.jpg


やっぱり、早く記録しないとダメですね~[emoji:i-201]
メニュー、すぐ忘れちゃいます[emoji:i-229]