Table Ogino(代官山) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

ちょっと前ですが、代官山にオープンしたTable OGINOへ行って来ました。
池尻大橋の予約が取れないフレンチレストラン「OGINO」のデリです♪












お腹が空いていたので、子供とランチ。
デリのメニューは、2階のお席でいただけます

P1060360.jpg


P1060359.jpg



そしてお持ち帰りは、コチラのパン。
レンズ豆のあんと美味しいフランスバターのスライスがたっぷりはさまっています。
間違いなく高カロリーですが、あん+乳製品のゴールデンコンビ!
かなり美味しかった

P1060364.jpg



それから、リエットもお持ち帰り~!
OGINOのリエット、Dean&Delucaで買うと1000円位するのですが、ココで買えば半額くらい!
嬉しすぎます♪♪

P1060361.jpg



行きたくても行けない大人気フレンチの味を気軽に手軽に試せるこのお店♪
近くで使い勝手も良いので、ぜひぜひまた行きたいわ~
そして、池尻大橋の本店にも行きたいわ~