Meat&Bakery TAVERN(中目黒) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

先週、パンを買いに来て気になっていた中目黒のお店、Meat&Bakery TAVERNへランチに来てみました♡

店構えもカッコイイ!







お肉とパンがテーマなだけあって、ランチのパンはブッフェスタイルで食べ放題!
もちろんパンは、店内で焼き上げた本格派で洗練されたものばかり[emoji:v-352][emoji:v-353]


どれもおいしそう~(≧∇≦)







そしてやっぱり、お肉とパンがテーマなので、がっつり肉メニューが中心です♡
うひひ、お肉、だ~い好き[emoji:v-346][emoji:v-346]














カウンター席に座っていたため、目の前でコーヒーを淹れていたのですが、これがまたなんとも良い香り~~[emoji:v-343]
珍しい、薪火焙煎のコーヒーだそう。
しかもドリッパーがかっこ良かったので、思わずパチリ☆









もちろん、コーヒーオーダーしました♡






ラテも美味!







思った通り、スタイリッシュでステキなお店♡
そしてもちろん、お料理も美味♡
居心地も良いし、ぜひまた来たいなぁ~。
次は夜来たいけど、小学生以下は不可。
息子はお留守番かおばあちゃんとこだな^^;