mamane(鎌倉) | In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

友人から美味しいと聞いていた、鎌倉のmamaneさんへ行って来ました!


レーズンや酒粕で起こした酵母を使って仕込んだパンを個人宅の玄関で販売している、小さな小さなパン屋さんです♡










カワイイ棚に並んでいたパンはコチラ。









悩んで選んだパンは、ショコラデニッシュ、ゆず酒粕パン、ラスクの3つ。





どのパンも噛むほどに生地の旨みや甘みがじんわり~!
しみじみ本当に美味しい!
食べるとすう~っと体に馴染んでいく、体にも優しいパンでもありました。

また行きたいな♪