♡素敵なケーキ屋さん♡ | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

こんにちは☆

ナチュリフィールです(*^^*)

今日いつもお世話になっているケーキ屋さんのToranokoさんでクリスマスケーキの注文をしてきました✩°。⋆



すごくご近所さんで娘とよくケーキやクッキーを買いに行きます♡自然~な味でと~っても美味しいです╰(*´︶`*)╯

よく友達にお土産で渡したりもしてますが季節ごとのデザインも本当に可愛くてとっても喜ばれますドキドキ

またToranokoさんのオーナーのお姉さんがとっても癒し系でいつも買いに行く度に癒されてます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

一枚一枚丁寧に作っているのが本当に伝わって素敵なケーキ屋さんです(*´˘`*)

トラノコ洋菓子店

函南にある小さな自宅サロンナチュリフィール☆詳細

RESERVA予約システムから予約する