オンラインショップは10月4日までメンテナンスを行います | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

 

 

 

1カ月に渡る決算SALEが終了いたしました。

 ただいま、オンラインショップはメンテナンス中です。

 10月4日中の再開を予定しております。 

 

期間中には、たくさんの皆さまのご来店、ご注文を 誠にありがとうございました。

実店舗10周年のため、 特別なSALEとさせていただきました。 

初めての方から、開店当初からのお客様まで、 

石たちを通した交流をさせていただき、 充実の1カ月でした✨。

心より、感謝申し上げます。 

 

これからも、石たちに出会いながら、 皆さまにご紹介をしていきます!

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

こちらはいただいたお花です💐 

秋色で素敵なセレクトの花束をありがとうございました^^

 

ナチュエル 慧胡