石ブログをアップしました「インナーガーデン Elf candle」 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

 

石ブログをアップしました。

 

「インナーガーデン Elf candle」

 

 

 

 

 

 

image

 

 

このキャンドルは、限定6点、8月3日の夜、PM10:00にオンラインショップより発売します。

 

メル―マウンテンクォーツ、マダガスカル産フックサイト イン ガーデンクォーツ、レムリアンシードサンドが、このキャンドルのエネルギーを支えています。

 

また新しい扉が開きました。そのような意味で、制作には少し思うようにいかない戸惑いもありましたが、それを吹き飛ばす雷が鳴り、雨が降り、強力に松果体の目覚めへと働きかけるこの度の水瓶座の満月のエネルギー、そして時空のエネルギーもサポートをしてくれました。インナーガーデン エルフキャンドルの完成です。

 

キャンドル制作前、制作にあたり Elfから受け取っていたメッセージの録音を書き起こしました。実際に完成したキャンドルの写真と共にお届けします。