開店初日 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


おはようございます。

写真は昨日の夜です。

昨日オープンの初日。
このような時期にもかかわらず、
元気なお顔を見せてくださったお客様、
本当にありがとうございました。


たくさんのお花や観葉植物が届き、
おひとりおひとりの心からのお祝いや贈り物に、
感謝と感動でむねがいっぱいです。
ありがとうございます。


本日も12:00〜20:00まで営業いたします。

アクセスはこちら

https://natuel.net/tsusin.html


店頭にアルコール消毒液をご用意しています。
図らずも開店前日に届いた、

注文していたタイ製の
コットンヘンプマスクをお求めいただけます。
数に限りがありますが、良心的な価格で
ご提供いただいたお品です。


最近では、手作りのマスクをされている方が
増えていて、無いなら自分で作る精神!
当たり前のようで、大切なことを
街中で見るようになりました。
なかなか手作りをするのも難しいという方には、
安心安全なコットンヘンプマスクはおすすめです。

わたしも届いた一昨日から愛用しています。


石達は元気です。

新しい空間に、石魂は契約時から既に

この場所に移行し始めた石達もいました。

いまは物質としても完全に移動し、

浄化が必要な石達は順次浄化して

オープンいたしました。


ツーソンからの第二弾もあります!

昨日は、まだお披露目前だったずっしり重い

初期のシリウスレムリアンクォーツポイントが

お嫁入りしました。感慨深い瞬間でした。

グラファイトを伴った、

初期のシリウスレムリアンクォーツは、

鉱物でありながら、まさに宇宙です。

クラスターはまだ店頭にございます。

グランディディエライトのタンブルも、

素晴らしいエネルギーです。


今日はどんな瞬間に立ち会えるかな。

楽しみな一日の始まりです。


本日もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、

善き一日でありますように☆



LOVE.

慧胡