HPのアクセスを更新しました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション




新店舗の準備、着々と進んでいます。


HPのアクセスを更新しました。


https://natuel.net/tsusin.html


三越前駅、人形町駅、新日本橋駅からが近いです。


実は7年前に台東区蔵前で店を構える時から、

日本橋は視野に入れていましたが、

まだイメージができずに早いと思っていました。

プロセスを経て、この地に店を構えることは、

本当に嬉しい限りです。

昨年8月に夢で見ていた場所でした。


蔵前ではビルの4階、

九段北ではビルの2階、

日本橋小舟町ではビルの1階になりました。


元気のある人限定ですが、

お散歩しながら、東京駅からも歩けたりします。

徒歩20分位です。


小網神社まで5分位、

小網神社の癒し香にはまっていて、

よくいただきにいきます。


人形町は安くて美味しい

お食事処がたくさんあります。


三越前も、美味しい食べ物がたくさん。

三越やコレド室町など、

映画館もあり、開発が進んでいます。


徒歩3分程で行ける、

アランデュカスのチョコレートショップ、

ル・ショコラ・アラン・デュカスは、

憧れのチョコレートショップ。


上げるときりがないくらい、

この街の好きなところが、

日々増えていきます。


この街の一角に出来る石屋には、

どんな石達を並べようか、

ドキドキワクワク。

気を感じながら、

街に調和していきたいです。


3月24日(火)12:00 OPENです。


ツーソンからの石達、

第二弾のお披露目も、この日からとなります。


よろしくお願いいたします。



Love,

慧胡