真実の愛の意味に気付いていくこと・・パーソナルアシュタールキャンドル | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

おはようございますビックリマーク
 
今日もパーソナルアシュタールキャンドルを
ご紹介させていただきます。
Aさん、ありがとうございますおねがい
 

 

よーく見ると、ポイントのクォーツが

4本入っています。

この写真の芯のあたり、縦に一本見えます。

 

 

image

 

撮影をし始めると、ダンビュライトから虹が虹

ローズクォーツのさざれ石も、

ダンビュライトと共に生き生きしています。

 

本当に繊細なキャンドル。

このキャンドルが出来た意味を

お話していきました。

 

 

外の光の状態で、見える色が変化します。

 

 

 

 

自分自身を愛すること、

真実の愛の意味に気づいていくことが、

このキャンドルのテーマです。

 

思考のパターンで

自分自身を攻め続けてしまっていたこと。

皆さんにもありますよね。

わたしもそのような時期がありました。

 

本当にちょっとしたことから

ネガティブなドツボにはまってしまうことがありますが、

古い思考パターンは今に合うように

変えていく必要があります。

古い脳が、変わらない方が楽だと認識し、

楽どころか、ますます再誕生が遠のいてしまう。


一旦良くなっても、真意を理解して、

日常で努力しなければ、

古いところに逆戻りしてしまいます。

 

でも大丈夫、いつからでも始められます虹

まずは、自分を愛することから。。

自分を大切にしなければ、大切であることを

パートナーに伝えることさえ難しくなります。


パラレルワールドの自分にも、

過去にあの選択をした自分にも、

そうでなかった自分にも、

愛を向けてあげられるように。


愛に条件付けは必要ありません。

あなたも、わたしも、あの人も、

この物質でさえも、全てが、

愛から生まれています。

 

Aさん、

素敵なキャンドルを作らせていただき

本当にありがとうございました。

 

感謝です・・・・

 

Love,

慧胡


 

アシュタールキャンドル
~はじまりの軌跡~
義理チョコフォトブック販売中です。