はじまり | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

一昨日は、クリスタルヒューマンスクール
Season1の初日でした。
皆さま、それぞれの想いで集い、
初日から深い内容となりました。
ありがとうございました。

Season1に参加できなかった方は、
是非、3月からのSeason2で
お会いしましょう。

はじまったのだな。。と、
改めて、これから積み上げていく現実に
皆様が自立して巣立っていくことを
想像し、未来へとエールを送りました。

クリスタルと共に生きることは、
嘘のない自分をみていくことです。
どんな歪みも、石達はお見通し。
自分を生きる覚悟、
自分をしっかりとみていく勇気のある方に
来ていただきたいと思っています。

そんな私に長年付いてきてくださった、
先月フィーリングインザクリスタルの
アドバンスクラスを卒業した方が
個人セッションに来てくださいました。
振り返ると長いようであっという間でもあり
大切な生きる基盤を、
共に育んだ仲間でもあります。
これからもそれは続いていきますが、
卒業という言葉が相応しく
一区切りと新たな旅立ちの、
とても豊かな祝福の時間となりました。

皆様それぞれに、
それぞれの段階があります。
遅いとか早いとかは関係なくて、
そうしたい、そう在りたいと、
魂が叫んでいるときがチャンスです。
変わり時であり、覚悟の時です。

最近、お会いする方とお話をしていると、
「少し先の未来を創造する」
という言葉をよくお伝えしています。
「創造」は「想像」でもあります。

いまの時空を視ると、
拡がりがあります。
11月8日に木星が射手座に入った
影響によるものでもあり、
時空の状態は、未来を創造する、
具現化する意志に開いていて、
よくもわるくも、現実化の早さに
戸惑いを覚える方もいると思います。
この具現化のスピードは
未来のスタンダードですので、
慣れると時空の変化の波に
乗りやすくなります。

自分の状態がよいときに、
「少し先の未来を創造」する。
そうありたい未来を創造するために、
いま出来ることをしてください。
現実を動かすのは紛れもなく自分自身です。
出来る限りを尽くして、天明を待ち、
善きタイミングを掴むことができるように、
感性を研ぎ澄ましておくことも大切です。

自分の状態がよいときに、
「少し先の未来を想像」する。
自分の心が楽しんでいることを
想像してください。
行きたい場所に行っている自分。
したいことをしている自分。
なりたい自分。こう在りたい自分。
未来は「いま」が創造の種です。

どんな自分も許し、認めて、
それでも卑屈にならずに前に進みましょう。
明るい未来を想像し、創造しましょう。

石達は、人の意志と共鳴します。
人が志をもち、石達と関わりましょう。
石達が協力したいのは、前を向いて
進んで行く、共同創造者です。

私たちは、永く石達に頼りすぎていました。
それでも、石達は健気に、
私たちをみてくれています。
これからも頼っていいと、
伝えてくれています。
無償の愛で、無条件の愛で、
石達はいつでも受け入れてくれます。
私たちの心が開き受容的であれば、
それがわかるはずです。

石達と共に次元上昇の波に乗り、
物質を超えた存在の石達と、
平等に、対等に在れるように、
私たち自身が意識を高めていくことを
地球も宇宙も、自然界の全てが、
サポートしたいと願ってくれています。



via Crystal Flying by NATUEL
Your own website,
Ameba Ownd