死海の塩 バスソルト イノセントシリーズのお取り扱いを始めました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

こんにちは。

花粉が舞う季節、

花粉症の方は困った時期に入りましたね。

できるだけお薬は飲まないように過ごせたら最適ですね。

 

春はデトックスに最適な時期と言われています。

冬の間に溜まったからだに不要なものを、

あたたかい季節に向けて調整していく時期です。

 

一日のリセットにおすすめのバスソルトのご紹介です。

ミネラリア研究所で販売されている、

天然100%のバスソルトのお取り扱いを始めました。

死海の塩はもちろんのこと、香りも色素も天然100%のお品です。

 

 

 

イスラエルの死海湖は、

独特なミネラルバランスで、

世界最高と言われる高濃度塩水です。

 

古代より「癒しの地」「美の湖」と言われる死海の塩は、

マグネシウム、カリウムなどの身体に必要な

ミネラルが豊富に含まれています。

 

ミネラルは肌に潤いを与え健やかに保ちます。

 

花粉症のアレルギーが発症しやすい今の時期、

日々の肌刺激の緩和におすすめです。

 

ミネラリア デットシーバスソルトのイノセントシリーズは、

天然100%の香りと色素が特徴です。

 

お求めはオンラインショップからどうぞ♪

http://natuel.shop/?pid=129055545

 

店頭でもお取り扱いしています。

 

Love,

慧胡