オンラインショップ 決済方法が増えました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


ナチュエルクリスタルオンラインショップのクレジット決済の選択が広がりました。


宝石白 ナチュエルクリスタルオンラインショップ 


  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


クレジットはPayPal決済のみでしたが、


本日より、【 VISA、ダイナース、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス 】



ご利用が可能となりました。


また、5,000円以上からの決済を廃止し、おいくらからでもご利用が可能です。



ネット銀行は、楽天銀行の決済も可能となりました。




お買物がしやすくなればと思いますニコニコ


ナチュエルクリスタルオンラインショップのご利用を、心よりお待ちしていますラブラブ





Love,


慧胡




宝石紫 台東区蔵前 ナチュエル アトリエ&クリスタルショップ

  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石白 ナチュエルクリスタルオンラインショップ 


  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



宝石赤 ☆Natuel講座・ワーク開催最新スケジュール☆