年内の講座終了しました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


12月27・28日のクリスタル講座リーディングコースが終わりまして、


年内開催の講座は終了しました。


たくさんの皆様に、クリスタル講座、マクラメ編み教室等など、


ご参加頂き感謝の気持ちです。


9月にアトリエ兼ショップを現在の場所にオープンし、


こんなに忙しくお仕事をさせて頂けるとは正直驚きもあります。


しかしながら、アンテナを張って来て下さる方が居る限り、


ナチュエルは進化し発展し続けていくのだな、という確信が、


この年末で強固になったと感じます。


スタッフにも助けられ、年末を乗り切りました。


年末、咳が多くてご心配をお掛けしすいませんでした。


健康は大事ですね。そんなことを切に思う年末です。





こちらはクリスタル講座を開催しているお部屋を出たときに、


ショップ内を見たらあまりにも綺麗な光でパチリ。


現在お受けしているオーダーのお品は、


年内には発送させて頂く目処が立ちましたのでお待ちくださいね。



Love,


慧胡




宝石紫 台東区蔵前 ナチュエル アトリエ&クリスタルショップ

  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石白 ナチュエルクリスタルオンラインショップ 


  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



宝石赤 ☆Natuel講座・ワーク開催最新スケジュール☆