新商品をアップしました~1~ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


本日は新商品をアップしました。


あと、ブログでのご紹介が数日遅れてしまいましたが、

オンラインショップでも、商品購入に、

Paypalでのクレジット決済が可能となりました。

ご利用ください。


本日の新商品は、

アトマイザーボトルや高品質ブレスレット、

レアな石などをアップしています。




まずはアトマイザーボトルから。

丸い形でとても素敵なのですキラキラ


マルチフローライト・アトマイザーボトル(香水瓶)*A*
◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~


マルチフローライト・アトマイザーボトル(香水瓶)*B*
◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~


クリスタル・アトマイザーボトル(香水瓶)
◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~



こちらはブレスレットです。


キャッツが美しく入った、

8mmビーズのセレナイトブレスです。

ヒーリングをお仕事とされている方は、

是非一、ブレスとしてお持ち頂くと良いです。


セレナイト ブレスレット(8mmビーズ)
◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~



こちらはカナダのラブラドライトです。

現在の流通の主流はマダガスカルですが、

ラブラドライトは、カナダのラブラドール島で産出されたことから、

この名がついたと言われていますので、

元祖の地域で採取されたラブラドライトです。


カナダ産 ラブラドライト ブレスレット (10mmビーズ) 
◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~




お気に入りは見つかりましたでしょうか?


ご注文を心よりお待ちしていますラブラブ


次の「新商品をアップしました~2~」もご覧くださいね。



Love,


慧胡




宝石紫 台東区蔵前 ナチュエル アトリエ&クリスタルショップ

☆実店舗にて商品に購入に、

クレジットカードのご利用が可能となりました

VISA MASTER AMEX
  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石白 ナチュエルクリスタルオンラインショップ 

☆Paypalクレジット決済を導入しました。
  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石赤 ☆Natuel講座・ワーク開催最新スケジュール☆