大好評です♪ Kagehiro handmade Candle ☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


11月に入ってからご紹介を始めたばかりなのですが、

大好評の Kagehiro handmade Candle ☆


繊細な色やマチエールの表現に、

どこかクリスタルと繋がるものを

感じていらっしゃる方が多いようです。

わたしもその一人。


◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

ナチュエルに講座を受けに来て下さる方々も、

石を買わずともキャンドルを買うという(笑)

そのくらいの人気ぶりです。


こちらの写真は今回入荷の一部です。

オンラインショップへのアップは、

今週中にできるかな・・・と思います。

実物を見たい方は、是非蔵前ナチュエルまでお越しくださいね。



そして、ショップカードできました。
◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

開店から2か月、

少しづつですが進んでいますニコニコ



今週は新商品がたくさん入荷しますので、

オンラインショップへのアップもお楽しみに♪



Love,


慧胡



宝石紫 台東区蔵前 ナチュエル アトリエ&クリスタルショップ

☆実店舗にて商品に購入に、

クレジットカードのご利用が可能となりました

VISA MASTER AMEX
  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石白 ナチュエルクリスタルオンラインショップ 


  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石赤 ☆Natuel講座・ワーク開催最新スケジュール☆