新商品をアップしました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


本日新商品をアップしました。

なかなかオンラインショップへのアップが追い付かないほど、

素敵な石たちがたくさん入荷しています。


まだ馴染みのないナチュエルクリスタルショップ実店舗 ですが、

本日11月9日(土)は11時半~17時半まで営業しております。

明日日曜日はお休みです。(講座は開催しています)


本日ご紹介のお品たちは何故かグリーン系でまとまりました。



マルチフローライト ディッシュ
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~


セラフィナイト スフィア (台付)
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~


コンゴ産マラカイトクラスター
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~


グリーンフローライト 15mmビーズ
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~



そして、ナチュエルのFacebookページ では

先行してご紹介をさせて頂きました、

Kagehiro Handmade Candle を6点アップしました。

一つ一つ表情が違うので、

お好きなキャンドルをお選びください。


Kagehiro Handmade Candle 001
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

Kagehiro Handmade Candle 002
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

Kagehiro Handmade Candle 003
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

Kagehiro Handmade Candle 004
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

Kagehiro Handmade Candle 005
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

Kagehiro Handmade Candle 006
ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~




お気にりは見つかりましたでしょうか?


ご注文を心よりお待ちしています。



Love,


慧胡



宝石紫 台東区蔵前 ナチュエル アトリエ&クリスタルショップ


  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石白 ナチュエルクリスタルショップ 


  $Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


宝石赤 ☆Natuel講座・ワーク開催最新スケジュール☆