Angel blessing アップしました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


おはようございますニコニコ


今朝は朝日を浴びながら、


Angel blessingシリーズのブレスレット2点を


アップしました。



このお家もあと1週間位。


今度は南西向きのお部屋になるので、


朝日を浴びながらアップできるのも


あと少しです。


お陰様で金環日食も部屋からよく見えて、


意識していなくとも、全てが上手くいっていると、


いつもそう感じます。


引越しする場所に空き部屋ができたことも、


すごく絶妙なタイミングでした。


これからは重い荷物を自転車で運ばなくて良くなって、


新しいお家で何か待っているかはわかりませんが、


全てを受け入れる準備ができていますよ。


ちなみに、今の家に引越しをした時には、


元々何もなかった野原に建物が建ったためか、


土地のことを浄化させられて大変でしたが、


とても良い学びでした。




さて、新商品のご紹介です。


ただいまSALE期間中です。


詳細はこちら

SALEのご案内と引越しに伴う休業期間のお知らせ



今回アップの*Angel blessing*シリーズは、


割引対象外となりますことをご了承ください。


各1点のみしかお作りしていませんので、


気になるお品がありましたらお早めにご検討ください。



*Angel blessing* ホルス
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


*Angel blessing* マハコハン
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



ご利用を心よりお待ちしています。



本日と明日はクリスタル講座ビギニングコースです。


楽しみですラブラブ





Love,


慧胡




流れ星 Natuel のスケジュールはこちら  流れ星