新商品をアップしました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション



新商品をアップしました。


数日前にもアップしているのですが、


ブログでのお知らせが遅れてすいません。



14mmの美しいオーストラリア産の

ミルキーなクリソプレーズビーズを、

マクラメ編みネックレスにしています。

*Makurame Necklace* クリソプレーズ *A*~*G
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


キャンドルクォーツは2回目の入荷です。

3点入荷中、1点は売りきれとなりました。

温かなクリスタルです。


マダガスカル産キャンドルクォーツ*D*
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


マダガスカル産キャンドルクォーツ*F*
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~

同じマダガスカルのクリスタルで、

リチウムの成分が付着しているクラスターも入荷しました。


マダガスカル産リチウムクォーツ クラスター
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


アメシストの高さ75mmのエンジェルです。


アメシスト エンジェル
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



こちらはパイライトのキューブ型にカットされた石です。


パイライト キューブカット
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


そして、 


カイヤナイト原石
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



お気に入りは見つかりましたでしょうか?


ご注文を心よりお待ちしています。




Love,


慧胡



heart 5月26日(土)13時~17時

マクラメ編みブレスレット作成 残席2

@白金高輪RosyGraceサロン

参加費7,000円+石代(1,000円~3,000円)


heart 5月27日(日)13時~15時

天使のブレスレットを作ろう!天使 残席4

@白金高輪RosyGraceサロン

参加費:5,000円+石代(7,000円前後)


heart 6月2・3日(土・日)11時~16時半

クリスタル講座 ビギニングコース 受付中!

@白金高輪RosyGraceサロン

受講料:33,000円(ランチ代込み)



お申し込みはinfo@natuel.net 私慧胡まで。





流れ星 Natuel のスケジュールはこちら  流れ星


その他のスケジュールはアップご覧ください