AEOSモニターに行って来ました☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


先週の木曜日、花小金井のkunikoさんのサロンへ

AEOSモニターに応募して行って来ましたニコニコ


当日は急遽、花小金井の中村香織さんに

石をお渡しするお約束となり、

三人で楽しいチャイナランチナイフとフォーク

マンゴープリン美味しかったラブラブ!



そして、AEOSのトリートメントを受けにkunikoさんのサロンへ!

風が強かったせいか、

わたしの花粉センサーが過敏に反応したままあせる

花粉症によいハーブティを出して下さり、

とてもうれしいご配慮でした・・ラブラブ


kunikoさんは、クリスタル講座をパート3の

リスニングコースまで受けてくださっていて、

石のご購入やセッションに来て下さったり、

度々お会いしているので、

安心してお任せできました。


でも、この安心感は、

わたしが知っているからだけではなくて、

モニター募集の段階で、神奈川の方からも

来て下さる方がいるというのは、よくわかりました。


トリートメント中は・・・・

最初からほぼ、全く覚えていません叫び


「ただ、心地よかったです」という感想ですドキドキ


実は前日1.5時間睡眠という中、

爆錘するだろうな・・と思ってはいました。

もちろん爆錘でしたが、

ただ委ねることができるって、

すごく幸せな時間です。


ましてや、わたしは肌が弱いので、

AEOSなら大丈夫と知っているから、

より安心でした。



Kunikoさんのサロンでは、

まだモニター募集をしていますよ


ホリスティックヒーリングサロン ガブリエルの庭

ブログは こちら  


是非体験されてみては如何でしょうか?


お勧めです~アップ



kunikoさん、至福の時間をありがとうございましたドキドキ




Love,


慧胡