和田手帳 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


2012年のメイン手帳は、

和田裕美さんの営業手帳にしました。


自分で仕事を生み出す。

同じ苗字の和田さんに親近感を覚えました音譜


まだ数日しか使っていないのですが、

仕事がはかどっています!

やるべきこと、そうでなく優先順位が低いこと、

手帳に書き込んでいたらよくわかりました。


これでわたしも時間を使うことが上手になるかもしれませんラブラブ


http://perie-shop.net/books/cat8/000115.php



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


こちら、オーラソーマ社から出ている

2012年版エンジェルダイアリー

※和尚アートユニティさんから画像をお借りしました。
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


さっきRosyGraceにあったこのエンジェルダイアリーを思い出し、

「色の傾向が似ている~!」と思い嬉しくなりました。

エンジェルダイアリーはサブで持ちたいと思います^^


RosyGraceに在庫あります。

1,200円(税込)で販売中!




Love,


慧胡