【完売】北海道のインカローズをアップしました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


ありがとうございましたm(_ _)m


行き先が決まり、完売しましたドキドキ



*****************

告知どおり、先ほどアップ完了しました音譜


2点のみ。


仕入れ値も高いので、売れるかな・・と

宝石クラスのお品を仕入れるときは、

わたし自身にとってもチャレンジなんですアップ

しかも、結構価格抑え気味で出しています。


わたしはショップ内の波動をいつも気にしながら

オンラインショップを大切に育てていますが、


北海道のインカローズは、

ピカイチ波動を上げてくれますね~

実物も素晴らしいけど、アップしてみるとやはり良いですキラキラ


鉱山が閉山していますから、年々価格高騰気味。

私が初めてこの石を手にした時に比べても

約1.5倍は上がっています。(あくまでも主観の比較です)


一家に一つ、是非持っていたい素晴らしい石です。



北海道産インカローズ *B*   SOLDOUT
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



北海道産インカローズ *D*  SOLDOUT
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~

Dはマクラメ編みにもできます。

思い切って如何でしょう?


最初はこのままで購入、

そして後で加工をすることも可能ですよ。




是非この機会をお見逃し無く ニコニコ




Love,


慧胡




ペタしてね